2014年10月22日水曜日

感謝の反対は当たり前

 




自分の周りには必ず一人や二人は いやな人がいるものでよね。
でも、 これも私の魂の成長のためと思い、 感謝で乗り越えていこうぞ。

夫と共に 10年間ビジネスできて感謝ー赤字だったけどね。-でも生き延びれたもの。

その後 UVSalesの会社で10年 働かせていただいて感謝ーーいろいろと言いたい事言ってごめんなさい。

病気で仕事やめても 失業保険いただいて、 お金のないときは、 コーチバッグの買い付けさせていただいて ありがとう。

多くの人の支えあっての私です。

ふりむけば すべて愛と感謝とつくづく思います。 

0 件のコメント:

コメントを投稿