2014年10月22日水曜日

あ~有難や~有難や

  


皆様 私はなんと幸せな日々を暮らしているのだろうとお思いでしょう。

光あれば 陰あり。山あれば谷あり。
山高ければ、 谷も深し。
苦あれば 楽あり。

5月に庭掃除していて、 足に靴を突き抜けて錆びた釘が突き刺さりました。
痛かったです。 幸い指と指の間でしたが、 注射をして全治1ヶ月。
不幸中の幸いと 感謝。

6月 昔の家Kingstonの草刈をしてまして、 ハチに刺されて、 手がしびれて、 腫れてきて 全身がしびれて、 ドクターに行って、 これも全治1ヶ月


そして7月 またもや Kingstonでハチにさされて これも全治1ヶ月

8月 神様もサタンも私に同情したのでしょうか。お休み

9月 庭のトマトが生るわ 生るわ。 収穫をしていて トマトの苗を支えていたメタルの棒が目と鼻の間を強く突いて、鼻側の目の周り半分程真っ黒。目も充血。これもドクター行きまして、全快中。

苦い水を飲んでいると、 少しでも甘いものが強烈に甘く感じれるものです。

あ~有難や~有難や




0 件のコメント:

コメントを投稿