2011年8月12日金曜日

世界平和女性連合(WFWP)の大会は大成功

                                                       

WFWP(世界平和女性連合)の大会は大成功に終わりました。 

いろんな部門で活躍、 成功している女性たちが、体験談などを興味深く語ってくださいました。 まさしく女性時代到来の幕開けを感じさせられました。

私たち女性は決して男性の価値を下げるのではなく、私たちが真の愛に目覚めた女性となること。私たちは決して女性をやめるわけではない。 と何度も言われてました。

偉大な男性の背後には偉大な女性がいましたが、 これからは背後ではなく、すぐ隣にいるそうです。

女性は 男性を偉大にさせるか 堕落させるかの鍵をもっています。 エバはアダムを堕落させましたが 私たちはそうであってはなりません。

女性は若いときは 外的美を追求します。 そして、 それは年とともに朽ち果てます。 しかし内的美は年とともに成長し、それが美しく外に現れるのが 真の女性と訴えていました。

これからは 全てにおいて、 目に見えるものではなく 目に見えないものにより価値をおく時代でしょう。

私は休憩時間になると 拉致監禁のBook Tableでみんなにパンフレットを渡して メールアドレス
をいただき 献金もしていただきました。

本当に充実した WFWP Asembleyでした。

写真は S.A.F.E(強制改宗からの生き残り)の責任者の樋口氏と私です。 


ランキングに参加してます。
よろしければ クリックお願いします。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宗教へ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村