2011年8月9日火曜日

 参加賞は 金メダル

今から20年ほど前 子供たちが5歳 3歳 1歳のとき 1日5時間以上起きていられなくなりました。
いろんなドクターにみてもらいましたが 原因がわからず 今の私のドクター(ホメオパテックといって 薬草で治療する)に出会いました。 そのドクターは私に、 精神力で生きている人だ。と言われました。

今年の5月 教会のボランティアでラスベガスに行きました。 そこのヘルスセンターのドクターも 私のことを 精神力で生きていると言われました。

サッチャー夫人は精神力も体力の一部と言われたのを 覚えています。

最近 手相を観て貰う機会がありました。 手相の先生は私に 人生のぞん底を知っている人と言われました。 

今 私は声を大にして叫びたい。 私は自分の輝く未来を信じる人だと、、、

生きるのが苦しくて、 生きていること 産まれてきたことを恨むこともあったけど、 それでも歯をくいしばって前進してきてきたつもり。

人生の荒波の中で神様は、 私がもう限界このまま行けばだめになると思うとき、 私をいつも小島に引き上げてくださいました。 そして希望という名の地図を渡して、 また私を涙で見送ってくださいました。 いままで心に余裕がなくて ありがとうを言うのが遅れました。本当に 心からありがとう。

私は霊界に行ったら あとまだ50年ぐらい先だけど、 人生の勝利者 証し会を企画するつもり。
そこにあなたも参加しませんか? 精一杯がんばって 他のために生きているあなたなら 大丈夫!
私は 参加賞として 金メダルを全員に準備します。

ランキングに参加してます。
よろしければ クリックお願いします。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宗教へ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿