2012年12月1日土曜日

♪ 世界に一つだけの花/小田和正

今もう一度謙虚になって、

 

自分の次元で 自分の価値感で一生懸命生きてきた私です。 

 愛犬Millieちゃんのおかげで相手の立場で少しは考えられるようになりました。 Millieちゃんは神様の使いではないかしらとも思うぐらいです。

少しアドバンスですけど、今度は神様の心 神様の立場も考慮できる私になりたいです。

今までどれほど忍耐して私を待ってくださった神様でしょうか。 

長男が小学生だったとき 神様の愛はどこからくるかと聞いたとき、 Millieからくる。と長男は答えました。 私は 親から子に神様の愛が流れて 神様の愛でMillieを愛するんだ。と答えた私は 恥ずかしいです。 神様の愛なんて全くわかっていなかったのに、、、

今もう一度謙虚になって、 万物世界 自然から神様の心を探ろうと思いました。

神様からのメッセージ

2012年11月28日水曜日

これ以上の人生の喜びはどこに


                  

私は 35年前に理想世界実現に自分の命を捧げたいと思い、 統一教会に入会しました。
自分の命を投入しつくしても、 なお価値あるものに出会えた私は 幸せ者です。

しかし 左翼学生たちのように活動家だけで終わるのではありません。

真の愛の人格者を目指し、神の宿る真の家庭を作ることこそが、 天国の礎となることを強調しています。

私自身も身もだえしながら、 そこに到達するために努力しています。
そして努力できる自分を、うれしく誇らしく思えるのです。

これ以上の人生の喜びはどこにあるでしょうか。