2012年12月1日土曜日

今もう一度謙虚になって、

 

自分の次元で 自分の価値感で一生懸命生きてきた私です。 

 愛犬Millieちゃんのおかげで相手の立場で少しは考えられるようになりました。 Millieちゃんは神様の使いではないかしらとも思うぐらいです。

少しアドバンスですけど、今度は神様の心 神様の立場も考慮できる私になりたいです。

今までどれほど忍耐して私を待ってくださった神様でしょうか。 

長男が小学生だったとき 神様の愛はどこからくるかと聞いたとき、 Millieからくる。と長男は答えました。 私は 親から子に神様の愛が流れて 神様の愛でMillieを愛するんだ。と答えた私は 恥ずかしいです。 神様の愛なんて全くわかっていなかったのに、、、

今もう一度謙虚になって、 万物世界 自然から神様の心を探ろうと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿