2010年12月5日日曜日

いつも自然に笑顔で譲歩できる私になろう

人生には病気 事故 人間関係のもつれなど さまざまなマイナスがつきまとうものですが、
それらは 自分の心の中に マイナスのエネルギーを溜め込んだ結果として生じます。
その心のマイナスの根をプラスに変えるために ありがとうを唱えることは重要で その効果は絶大。
無心にありがとうを唱えましょう。
そうすれば 人を幸せにすることに本気になれ 相手を幸せにすることが 自分が幸せになることと気がつく事ができます。を
絶対うまくいかないと思ってた相手が 最高に大好きな かけがえのない相手になりえます。
そのときは 相手にとっても あなたが究極の相手になっているのです。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー<本郷女性講座から抜粋>

Y子さんと電話で話しました。彼女は人間関係でストレスが いっぱいたまるそうです。
彼女の話は 理にかなっていました。 でも相手の要求に応えて 自分がおれたそうです。(エライ!
そんなことがいっぱいあって ストレスがたまるそうです。(キノドク
私は そんな彼女に同情しました。

でもそこでストレスをためるのは 健康によくないですね。

神様はいつも残り物をとってきました。
自己主張するものはサタンです。
と言うお父様のみ言葉があります。

いつも自然に笑顔で譲歩できる<私>になりましょう。

それは神様と同じ立場に立つことだから、 堕落性をとる最高のチャンスです。
ありがとうを無心に唱えましょう。 
譲歩する<私>を神様と共に誇れる<私>になれます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
神様が好まれる人は譲歩する人です。
譲歩とは 何度も相手に従っていくことです。
その人が しようというとおりに 何度もしたがっていくことです。
何度も従っていけば回るようになり 回っていれば、 
最終的にその位置を占領するようになるのです。
結局はその人のすべてのものを 得ることができるのです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー<天運を呼ぶ生活>----

美智子





Rediscover Hotmail®: Now available on your iPhone or BlackBerry Check it out.