2011年6月9日木曜日

拉致監禁体験から心と体の健康を回復できてきた私は、、、、

次女はこの夏からOver seaのプログラムでチェコとトルコに1年間留学します。 それで健康チェックの為 昨日 一緒にドクターに行きました。 行く途中 彼女は感情的に話しました。 強制的に信仰を押し付けられて生きてきたと。 授受作用ではなく 一方的にMomは正しい 自分は間違っているという会話だった。 子供3人は全員そう思っていると、、、

そういう話を私は冷静に聞くことができました。娘は初めてパーソナルな話ができたとスッキリしたようでした。 とてもよかったです。

私は父から ”教会に行くなら殺す” と言われて強制的に信仰を捨てることを要求されました。(5回に及ぶ拉致監禁)
私は子供に逆の行動ではあるが 父と同じことをしていると息子にも言われました。
これは 蕩減復帰の原則でしょうか。 鏡の法則とも言いますけど、、

拉致監禁問題が 私自身の心と体の健康を奪っただけでなく(自律神経失調症 5回、 1年ほどの寝たっきり生活2回) 私の家庭の親子関係まで響いていたとは、、、

ドクターに最近疲れるけれど とってもリラックスできてきました。と言いましたら 以前の美智子は神経質で 心配性だった。 体が回復してきたので リラックスできるようになってきたんだ。と言われました。 私は 1年半前からお茶を習っているので リラックスできるようになったんだと思いますが、と言いましたら それもあるでしょうとのことでした。 このドクターには20年近く前からお世話になっています。 以前は自分のことで 精一杯でした。

私は 3年ほど前から 瞑想を毎日しつつ ありがとうございます。を唱えながら 毎日犬と散歩して だんだん肯定思想と感謝の思いがでてきました。それでお茶の先生にも出会うことができて感謝です。 心が健康になってきたので 体も家庭もよくなってきたと思います。

自分が自分の人生を受け入れれば 人を受け入れることができるし 自分が心を開いた分 人も心を開いてくれるし、そこまでできつつある私は 心を神様の愛のアンテナといかにコネクトさせるかです。

今 私ができることは子供と夫の為に祈り 神様と一体化した人格者になり 何も話さなくても何かしら平安を人に与えることができるような人になれるよう努力することです。

娘と深く会話ができたのも 夫から 優雅になってきたとほめられたのも 私の成長の結果と思います。

心と体の健康が復帰されてきた(救われてきた)私は 家庭復帰(One Family Under God)は目前とおもいます。



ランキングに参加してます。
よろしければ クリックお願いします。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宗教へ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村

Posted by Picasa

2011年6月8日水曜日

正義の仮面を剥ぎ、真の正義とは何か?を追求するブログーーその名は白い旅団

正義の仮面を剥ぐ~真の正義とは何か

平成23年2月7日、宇佐美君が警視庁荻窪警察に逮捕された。容疑は「つきま とい」らしい。宇佐美君は、結婚を約束した女性の突然の失踪、その後の一方的な婚約破棄、で何が何だか分からず、真相が知りたい一心で婚約者との話し合い の機会を得たいと切望していた。確かに、そうした経緯の中で、多少行き過ぎがあったのかも知れない。しかし、宇佐美君の立場ではやむにやまれぬ、まさに同 情に値する行為を、警察は強引に身柄を拘束し検察はあえて立件して、現在裁判(事件番号・平成23年特(わ)第308号)が進められている。宇佐美君は婚 約者との接点を模索するとき、関係者の車両にGPS機能の付いた物を取り付けたが、この行為そのものは「何ら罰則の無い」ものである。本年の5月12日 (木曜日)、参議院議員の有田芳生が警察庁長官の補佐官や法務大臣に質し、両人共に「法的な罰則はない」と明言した。
arita.jpg

しかしながら荻窪警察は宇佐美君を逮捕し、検察はこれを立件した。何故だろう、、、




ここで或る人物を紹介する。その名は「宮村峻」(66歳)
m.jpg

宇 佐美君を強引に逮捕した荻窪警察の管内の杉並区荻窪三丁目に居住し、同所で株式会社タップを経営する「一般の人」である。この「ただの人」の個人的意向が 強く働いて、哀れにも宇佐美君はとらわれの身となった。宮村は本件に関し、告発に先立ち「仲間」のY弁護士に相談している。Y弁護士は「宇佐美君の親を脅 し、プライバシーの侵害で100万円ぐらいの慰謝料を取ったらどうか」と答えている。宇佐美君の行為が刑事罰を問えないことを熟知している法律の専門家で ある弁護士の「意見」である。筆者もY弁護士に同調する。ただし、「親を脅して」という件にはとても納得出来ない。ただ、次報で記述するがY弁護士も宮村 と「同じ穴のむじな」なのだ。しかし、数日後宇佐美君は逮捕されたのである。

宮村は積水ハウスを顧客として小さな会社を経営している が、採算は取れていない。しかし、彼の日常生活は極めて優雅に営まれている。日中は「或ること」をしない。宮村は普段、ご婦人を伴いゴルフの練習に行った り、夜毎、居酒屋やバーを飲み歩き、」堂々と愛人も囲っている。赤字経営の会社の社長がどうしてこの様な生活をしていられるのか?筆者は秘密を知ってい る。
宮村は二十年以上まえから或る副業によって高収入を得ている。否、収入に加えて「女体」も手に入れている。といった方が正しいだろう。この副 業の仲間が、前述のY弁護士、W弁護士、K弁護士、参議院議員有田芳生等である。そして副業の内容とは、かの北朝鮮も真っ青になるほどの「拉致監禁」なの だ。宮村を中心とするグループは、オウム真理教(現・アレフ)、統一教会、神世界、幸福の科学、創価学会などの新興宗教に入り、熱心且つ真面目に信仰して いる若者の両親をターゲットに「このままあの団体に居るとお子さんや貴家が大変な事になる」など恐怖心を煽り「早く目を覚まさせてあげましょう」と説得 し、「工作費」「謝礼」を口実に高額の報酬を得ているのだ。その代表的な事案が、この宮村グループの手で、なんと12年間も監禁された「後藤さんの事件」 である。その後、何とか自力で脱出した後藤さんが刑事、民事両方で首謀者の宮村を告訴、現在、損害賠償を求める民事事件として、東京地裁で審理が行われて いる。



我が国の憲法は「信教の自由」を保障している。宮村等グループは、国会議員、弁護士、牧師、会社経営者としての 社会的与信を利用して、憲法違反及び刑法にそむき、「他人の身柄を拘束し、強迫してその人の思考を変える」行為を堂々と行っているのである。しかも500 万円~数千万円という高額な報酬を得ながら、これを犯罪と言わずして何と云うのか。
宇佐美君の婚約者「工藤さん」も宮村の手で監禁された。その 期間は数ヶ月に及び、愛する宇佐美君と理不尽にも引き離され、背角出合った「信仰」、そこで知り合った大勢の友人をも失ったのである。宮村の行為は「人の 心の中に土足で踏み込み、身体の自由を奪い、愛する人、その後の幸福な人生」を剥奪しているのだ。
静岡県三島市在住の高杉昌彦さんは言う。「私の 娘もこの宮村に人生を無残に変えられた!!宇佐美君はもしかしたら前科者になるかも知れない。しかし、工藤さんには私の娘のような目には絶対に逢わす訳に はいかない。もうずいぶん前になるが、私の元に一通の手紙が届き、いぶかしく思いながら読んでみるとW弁護士からのもので、「貴方のお嬢さんが新興宗教に 入られ大変な事になっている。ついては某日、相談会を催すので一度相談したらどうか」という内容だった。驚いた私と妻は、その相談会に行き、そこで宮村と 初めて会った。宮村は私達が余りの費用の高さに躊躇していたら「娘を救うのに何を迷っているんだ」と大声で怒鳴り、何が何だか分らないまま「依頼」をした のだが、結果は財産を失った挙句、娘は宮村の愛人になって仕舞った。或る時私は宮村に対し「あんたの妾にするために娘の事を頼んだんじゃない」と抗議した が、宮村はせせら笑って何も返事をしなかった。
近影

写真の女性は私の娘と同名で「葉子」さんという。最近宮村が最も執着している愛人の一人である。本名「村田葉子」さん。やはり宮村の手で拉致され、信仰を 奪われた挙句、宮村の毒牙にかかったのだと聞く。葉子さんは宮村の自宅近くに住み、毎晩の様に訪れる宮村の夜の相手をしている。私の娘のよう子は宮村の愛 人となり、今は「杉本」という偽名で宮村グループの一人、Y弁護士が事務局長をしている「被害者の会」(全弁連)事務所で働かされている。」


IMG_8392.jpg
飲食店から手を繋いで出てくる宮村と愛人の村田葉子さん


IMG_8400.jpg
抱擁する宮村と愛人の村田葉子さん


この様に宮村等の手口は被害者の会を勝手に立ち上げ「相談会」に訪れた人を言葉巧みに引き込み、真面目に信仰している子弟に対し、「虚位の口実で誘い出 し」かねて用意しておく一室に監禁し、強迫しながら思想を変え、高額の報酬を得た上に、あわよくば肉体関係を持ち、次々に愛人に仕立て、日々愛欲にひたる 生活を送っているのである。

渦中の女性、高杉よう子さん、村田葉子さんは共に杉並区荻窪にマンションを購入して生活しているが、宮村の セックスの奴隷として尽くす割にはさしたる援助もなく、それぞれ自力で生計を立てている。清浄無垢な信者を「被害者」に仕立て、裕福な両親だけを客に選 び、洗脳する過程で肉体関係をも強要する宮村、もしかしたら工藤さんもこの男の餌食になるのか。

自分勝手に作り上げた「正義の仮面をかぶった宮村及びそのグループ」これらの協力者に仕立てられているのが公僕の警察であり、国家権力の象徴でもある検察なのだ。



次回はさらに深層をえぐりだし報告する。


ヤフーでも提起しています。
白い旅団http://blogs.yahoo.co.jp/miyamurakirai/4279660.html
ジュゲムでも提起しています

プロフィール
Author:白い旅団 FC2ブログへようこそ! ランキングに参加してます。 よろしければ クリックお願いします。 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宗教へ にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村

2011年6月7日火曜日

宇宙は 私の見方!!

昨日 日曜日は 朝起きるのがとても大変でした。 それでそのとき ”大宇宙が今日私に必要な力を与えてくれます。
感謝します。” そして神様に ”私に今日一日人を愛するために愛の光を今照らしてください。” と心の中で言いました。 そしてそれをイメージしました。

するとムクムクと体全体に力が入ってきました。

私は宇宙には 気が充満していて人間の命令を待っているような気がします。
ちょうど アラジンの魔法のランプからでてくる大男のようです。

よく自然を愛するように言われますが どのようなメリットがあるのでしょうか?
それは 愛することによって 気が与えられるからだと思います。 愛と美の授受作用です。

その日は礼拝後 ミーティングがあってみんなにレポートすることがあったので 気が必要でした。

”宇宙は いつも私の見方です。 ありがとうございます” と唱えてみませんか。 きっとうまくいきます。

宇宙は神様が 神の子のために準備されたものだから、、、、、


ランキングに参加してます。
よろしければ クリックお願いします。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宗教へ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村

Posted by Picasa

2011年6月5日日曜日

Walkway over the Hudson River

Walkway over the Hudson River in Poughkeepsie, NY

ハドソン川を横断する散歩橋を愛犬ミリちゃんと夫婦で散歩しました。

ミリちゃんはかわいくショートにヘアーをカットされてますが 毛が長いパーマネリアン種です。
ミリちゃん たくさんの人からかわいい~っていわれて マミーは大喜び。
ピクチャーをクリックして拡大して見てください。


歩いて横断するのに往復2時間かかりました。

ミリちゃんはずーっとマミーを引っ張ってくれました。


ランキングに参加してます。
よろしければ クリックお願いします。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宗教へ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村

Posted by Picasa
Posted by Picasa