2011年6月7日火曜日

宇宙は 私の見方!!

昨日 日曜日は 朝起きるのがとても大変でした。 それでそのとき ”大宇宙が今日私に必要な力を与えてくれます。
感謝します。” そして神様に ”私に今日一日人を愛するために愛の光を今照らしてください。” と心の中で言いました。 そしてそれをイメージしました。

するとムクムクと体全体に力が入ってきました。

私は宇宙には 気が充満していて人間の命令を待っているような気がします。
ちょうど アラジンの魔法のランプからでてくる大男のようです。

よく自然を愛するように言われますが どのようなメリットがあるのでしょうか?
それは 愛することによって 気が与えられるからだと思います。 愛と美の授受作用です。

その日は礼拝後 ミーティングがあってみんなにレポートすることがあったので 気が必要でした。

”宇宙は いつも私の見方です。 ありがとうございます” と唱えてみませんか。 きっとうまくいきます。

宇宙は神様が 神の子のために準備されたものだから、、、、、


ランキングに参加してます。
よろしければ クリックお願いします。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宗教へ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村

Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿