2011年7月21日木曜日

赤く染み付いた日本のマスコミーーNHK おまえもか!!

日本は今ゆれに揺れています。 今マスコミを相手に 真実を訴える人々がでてきました。

マスコミがマスゴミといわれる理由、 NHK までがぐるになっていたとは、、、民主党が北朝鮮に税金を流していた事実、 メディアの流す情報を真実と思って信じていた人はショックでしょうが、これはただ真実が明らかになってきただけのことです。

今まで統一教会が真実を報道しないメディアにたたかれて どれだけ悔しい思いをしてきたことか。

文鮮明師は 共産主義の脅威にさらされている日本を守るために 1968年国際勝共連合にを日本に創設されました。

私は勝共会員として30年前  京都でスパイ防止法制定のために遊説活動をしました。 どこの国でもあるスパイ防止法が日本にないのは 信じられない事実です。 
その法律があればこんなことには、、

良識と愛国心あふれる読者の皆様! この売国行為をこれ以上 見逃してはなりません。
自国を愛する者が世界平和を唱えることができるのです。

4300人以上の被害者を出して自殺者もだしている拉致監禁問題も一切報道しない日本のマスコミ!

今その正体が 明らかにされてきました。

やっぱり 偽りは滅び 真実だけが 生き残るんですね。 映画 2012 の映画のごとく、、、、

どうか ひきつづき動画をご覧ください。



ランキングに参加してます。
よろしければ クリックお願いします。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宗教へ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村

【必見】マスコミが必死に隠す事実を知る為に

メディアを批判する勇敢な人々、出入り禁止になった人々

櫻井よしこ氏と金美齢氏がNHKを斬る

NHK裁判とマスゴミ問題

民主党裏の顔は北朝鮮!続報!国会で野党が追及!!

やっとテレビが報じた!民主党裏の顔は北朝鮮!

それって永久機関じゃないの?水から生まれた"奇跡のガス"

2011年7月19日火曜日

信じ続けよう!Hachiのように、、、、、 補足編

 これは晩年のHachiの写真です。 左耳が下げっているのは皮膚病からだそうです。

Hachi の映画の中では Hachi は毎日夕方から最終便まで主人の帰りを待っているストーリーになっていますが、 実際は 毎日主人が生きていた時と同じ行動をとっています。

Hachi の日課は 毎朝 8時半頃家を出て 昔の主人の家に立ち寄り窓から中をのぞき 9時前には駅に着き 10時ごろ帰る。夕方4時半ごろ家を出て改札口で5時ごろ主人を待ち 6時頃家に帰る。 これは侍る姿勢の模範ではないでしょうか。


Hachiの最期は主人を迎える改札口に行く途中 駅で息を引きとってますが Hachiの生涯は最初から最後まで一人の主人に仕える忠孝一点でした。

日本版の映画の中で主人は夫人に”人間に人格があるように犬には犬格がある。それを尊重しなければならない。”と言ってます。 犬格を尊重した結果、犬の分をこえたことができるようになったのでしょう。 人を万物を尊重することの大切さをここから 学べます。

太陽の沈まない帝国とよばれ19世紀イギリスの黄金時代を築いたビクトリア女王は夫の死を悲しみ何年も夫の為に食事を準備したそうです。

私は 神様がハチ公や女王様をとうして、侍る生活の見本を教えてくださっておられるようにも思えるのですが、、、

以前の私は 夫が先に霊界に行ったら自由に好きなことができると思ったことも無きにしも非ずですが、 天国は夫婦二人で行くところであり夫婦愛が熟した分だけ素晴らしいところにいけるそうです。

今健在な夫によく愛し尽くし、夫が霊界に行った後も夫婦愛をさらに熟させるために Hachi のように主人が生きていたときと同じように侍って生きていくことが大切と思いました。 100%Hachiのようにはできないでしょうけど、、、

とにかくハチ公の生涯は忠孝の見本となると共に 最後まで信じて耐え忍ぶものは 勝利することを身をもって示してくれたことは 確かです。

ランキングに参加してます。
よろしければ クリックお願いします。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宗教へ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村