2011年3月12日土曜日

今 全てを公開! 美智子の拉致監禁体験ーーアベルの失敗編  

日本の大地震犠牲者の方に 心からお祈りを捧げます。

今回は私の生い立ちから少しシェアーしたいと思います。私は 4人兄妹の末っ子で兄と姉が2人おります。
父は 私が小学生の時から私に"おまえは 嫁にいかないで婿をもらえ、 お父ちゃんは家を近くに建ててやる。”と言ってました。 一番上の姉が結婚するとき 私はまだ高校生でしたが、 母も "美智子は末っ子やさかいに すぐには嫁にやらん。
当分は家においておく。”と近所の人に話してました。

21歳で統一教会の信者になった時、私は人生の目的を見出し、雲の上を歩くような気持ちで6ヶ月程過ごしました。
真理を知った限りは もういつ死んでもいいとも思いました。
悩める美智子が 幸せ美智子に変身したので、そして突然神様を信じだしたので、家族はみんなびっくりしました、

家族のみんなは末っ子の私を愛しているので、そして私を理解するために、兄は7日間 姉2人は2日間 両親は1日のセミナーに参加して 全員賛同教会員になってくれました。
礼拝にも みんなで参加したこともありました。 私は 家族のみんなが私の言う事を聞いてくれるので幸せでした。
しかし その幸せは長くは続きませんでした。

私の家庭は先祖をとても大切にする仏教徒の家系ですが、 私が小学校の頃から,共産党の新聞(赤旗日曜版)を取るようになりました。 赤旗を配る若い男性の熱心さに負けたと思います。
母は"共産党は先祖と仏壇を捨てろと言うから嫌いやけど 赤旗のお兄ちゃんは共産党も自民党を刺激するのに必要やと言った。”と言ってました。 とても愛嬌のある人でした。 私も愛読したので 高校生の頃は 赤になる寸前のピンクになっていました。

ある日私は 統一教会のことを彼に言いました。 あんなにやさしい笑顔だった彼の顔が突然恐ろしい顔になって怒り出しました。 私は あんなにやさしいいい人が 突然あんな恐ろしい人に変われるものだろうかと びっくりして言葉がでませんでした。

私が 教会に熱心になればなるほど、 両親はさびしくなり 赤旗のお兄ちゃんの話を聞くようになったと思います。
そして 私は傲慢でした。

私は家族に対して どうしてこんな低次元なテレビを見て喜んでいられるのだろうか、 私は日本と世界の将来について憂いているのにと思いました。

聖書にさびしいお兄ちゃんカインは 傲慢な弟のアベルを殺したことが書かれています。。
私は まさしく傲慢な末っ子アベルだったのです。 しかし わがままで甘えん坊の末っ子が家族の親の立場には なかなか立ちきれないものです。 それをあえて要求しなければならない神様はなんとかわいそうな神様だったでしょうか。

そういううわけで 氏族復帰の道が塞がれて 家庭から迫害される身となりました。 深く私を愛していた分 私を諦められない家族であったのです。

しかし 真実な愛は 相手の永遠の幸せの為に生きる愛です。
相手をコントロールしようとする自己の欲望を中心とした愛は ただの執着心にすぎないのです。
しかし 拉致監禁する両親は 子供が自分のいうとおりにしていれば 絶対幸せになると思い込んでいることが問題です。

自分の思い込みの世界に気づいていくことが大切です。(これは私の課題でもあります)

ランキングに参加してます。
クリックお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宗教へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ

2011年3月7日月曜日

夢実現の大きな秘密

夢実現の大きな秘密

意図を設定すること

それが実現すると信じ切ること

そのための全ての言動をすること

結果が何であれ最適だと受け止めること

意図は、何でもかまいません。

あなたにしっくりくることが一番です。

そして、それが実現すると、100%信じてみると、
それが一番のエネルギーとなります。

疑いはブレーキですから。


では、どうやって疑いのブレーキをはずすか?

自分をどうやって信じるか?

~人生最適化 メルマガ講座より抜粋~

”諦めないで信じ続ける” それは信仰だと思います。
そのため すべての言動はポジティブな言葉になります。
結果が どうであれ 神が自分に与えてくれた 最高の贈り物と 思うこと。 なんとすばらしいことでしょうか。
この考え方には失敗なんてありえないのです。

では どうやって 疑いを乗り切るか。 それは どうやって確信を持ち続けれるかと同じことです。
確信度は感謝度に比例するそうです。(富を手にするだだひとつの法則 ウォレス ワトルズ)
毎日 ありがとうを唱えましょう。
ぜひ この成功哲学の本を読まれることを お勧めします。

ランキングに参加してます。
クリックお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宗教へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ

2011年3月6日日曜日

(補足編-1) 今 全てを公開! 美智子の拉致監禁体験とその真相 

私が今でも忘れられないのは 精神病院から裸足で逃げ出したときのことです。

医者は父と兄の話だけを聴いて 私のことを正常でないと言った時 父と兄が医者の話に注意を傾けたとき 私は裸足で病院から逃げ出しました。

すぐにタクシーが止まりました。 私は"松ノ浜までお願いします。 お金は着いたら払います。”と言いましたら 運転手は
”そこまで行くとなると 料金はものすごく高くつくよってに、、、、どんな事情があるんか知らんが、 .近くの駅まで送るさかいに そこから帰り" と言って名刺と3000円を下さったときのこと 今でもはっきりと覚えています。
"お金は返せる時に送ってくれたらええから"と言って、

これは絶対神様の実在証明になると 思いました。

”捨てる神あれば 拾う神あり” とはこういうことでしょうか。

その運転手は今はもう霊界におられるでしょう。
いつか霊界に行ったとき お礼を言いたいです。

勿論 お金3000円はすぐに送りました。 ご心配なく。


一日1回クリックしてね!
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宗教へ
にほんブログ村