2011年3月7日月曜日

夢実現の大きな秘密

夢実現の大きな秘密

意図を設定すること

それが実現すると信じ切ること

そのための全ての言動をすること

結果が何であれ最適だと受け止めること

意図は、何でもかまいません。

あなたにしっくりくることが一番です。

そして、それが実現すると、100%信じてみると、
それが一番のエネルギーとなります。

疑いはブレーキですから。


では、どうやって疑いのブレーキをはずすか?

自分をどうやって信じるか?

~人生最適化 メルマガ講座より抜粋~

”諦めないで信じ続ける” それは信仰だと思います。
そのため すべての言動はポジティブな言葉になります。
結果が どうであれ 神が自分に与えてくれた 最高の贈り物と 思うこと。 なんとすばらしいことでしょうか。
この考え方には失敗なんてありえないのです。

では どうやって 疑いを乗り切るか。 それは どうやって確信を持ち続けれるかと同じことです。
確信度は感謝度に比例するそうです。(富を手にするだだひとつの法則 ウォレス ワトルズ)
毎日 ありがとうを唱えましょう。
ぜひ この成功哲学の本を読まれることを お勧めします。

ランキングに参加してます。
クリックお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宗教へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ

0 件のコメント:

コメントを投稿