2011年3月6日日曜日

(補足編-1) 今 全てを公開! 美智子の拉致監禁体験とその真相 

私が今でも忘れられないのは 精神病院から裸足で逃げ出したときのことです。

医者は父と兄の話だけを聴いて 私のことを正常でないと言った時 父と兄が医者の話に注意を傾けたとき 私は裸足で病院から逃げ出しました。

すぐにタクシーが止まりました。 私は"松ノ浜までお願いします。 お金は着いたら払います。”と言いましたら 運転手は
”そこまで行くとなると 料金はものすごく高くつくよってに、、、、どんな事情があるんか知らんが、 .近くの駅まで送るさかいに そこから帰り" と言って名刺と3000円を下さったときのこと 今でもはっきりと覚えています。
"お金は返せる時に送ってくれたらええから"と言って、

これは絶対神様の実在証明になると 思いました。

”捨てる神あれば 拾う神あり” とはこういうことでしょうか。

その運転手は今はもう霊界におられるでしょう。
いつか霊界に行ったとき お礼を言いたいです。

勿論 お金3000円はすぐに送りました。 ご心配なく。


一日1回クリックしてね!
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宗教へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿