2011年12月22日木曜日

偉大な女性とは、、、




偉人の背後に 偉大な女性がいるというけれど、 その女性はきっと、、、

笑顔を絶やすことなく、 最後まで信じて耐え忍ぶ女性でしょう。 そして彼女は世界中のどの女性よりも
美しく輝いていると思うのです。

そばに私がついてなければ、 何もできないこの人やから、 泣きはしません。つらくとも、、、
あんたが日本一になるためやったら どんな苦労にも、 耐えてみせます。、、、、、


私も笑顔で、最後まで信じて 耐えてみせます。 

~美智子節でした。

よろしければ クリックお願いします。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宗教へ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ

0 件のコメント:

コメントを投稿