2011年11月11日金曜日

成功する人の法則

要するに できると思えばできるし、できないと思えばできないのです。 できるという自分をできるまで信じきれるかどうかにかかってきます。ではそれを信じ続けるにはどうすればいいのかという問題がでてきます。
それは 自分の人生を懸けてあまりあるものでなければならない。 それでこそそこまでの執念がでてくると思うのです。 それは親が子を思うがゆえに 夫が妻 妻が夫 子が親を思うがゆえに、というふうに他の為に公のために人生を生きるとき、 でてくると思うのです。究極的には国のため、 世界のため神のためになってくると思うのです。

ランキングに参加してます。
よろしければ クリックお願いします。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宗教へ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ

0 件のコメント:

コメントを投稿