2011年10月27日木曜日

ラジオ体操はいかが?



私の お茶の先生は毎日gymに行ってヨガもやっています。 そのせいか、お茶のお手前がスムーズです。 お茶のお稽古は腹筋と腰のねじることが多いです。 そのねじるのが硬くてスムーズではないと言われて、、、、
それで 毎日ラジオ体操することを思いつきました。

皆様 特に女性の皆様、 いつまでも若く 年相応に美しくありたいものですね。 美しさとは 内面からでる優しさかもしれません。

されど 肉体的な努力は絶対必要です。 私は毎日1時間犬とありがとうを唱えながら散歩してますが、ラジオ体操も日課に加えようと思います。ここで決意表明します。

ランキングに参加してます。
よろしければ クリックお願いします。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宗教へ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ

0 件のコメント:

コメントを投稿