2011年4月15日金曜日

ボランティア活動の証し

震災は悲しい出来事でしたが 今日本中の若者たちが ボランティア活動に立ちあがっています。
ボランティア活動の証し をクリックしてください。

この震災で日本が第二次大戦で韓国 中国 東南アジアに対して侵した罪の償いができたのではないかと思います。 韓国動乱で苦しんだ韓国人から同情のてが差し伸べられています。

今後日本は経済大国から 世界のために生きる真の愛の大国へと生まれ変わる生みの苦しみを味わっているのでしょう。

今回のことで 世界は日本のモラルの高さに感動しています。
再建 復興後 日本は世界の人々を抱擁し 精神文化をリードする国とならんことを!!

ランキングに参加してます。 クリックお願いします。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宗教へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ

0 件のコメント:

コメントを投稿