2011年3月29日火曜日

日本の再建 復興を祈りつつ、、、、

私は 2月26日にブログ村に登録しました。 そのときのアクセス数は300以下でした。
今 5倍に増えました。 ダンナが外国人の主婦の部門では1位に 思想哲学部門では4位にまでこぎつけました。 皆様の応援 心から感謝申し上げます。

自分の喜び 楽しみを人と共有できる これほどの喜びはどこにあるでしょうか!

皆様が喜んで読んでくださり それが刺激となって また書きたいという衝動感に駆られてしまいます。
そんな思いはいったいどこから来るのでしょうか? 

今日本では 原発の救済作業に 命がけで立ち上がる青年壮年がでてきていると聞きました。
今 行かなければ一生後悔すると言って。

人の為 公の為に犠牲になることを尊ぶ精神 そこに喜びを感じる精神は一体どこから来るのでしょうか? 

人は決して自己中心的な生き方 たた家族を養うだけの生活では 決して満たされないものです。

それは 人間が他者のために生きるように 創られているからです。

他のために生きて 神様を喜ばして 自分も喜びを感じるように創られています。

私は 原発救済作業に命がけでされておられる人々の為に限りない神の祝福を祈ります。

霊性の高さは 他者の為に 公の為に自分の命を捧げることに喜びを感じても 痛みさえ感じない者か
 自分のプライド 面子が傷つくことに傷みを感じる人かできますそうです。 ぜひ 痛みとjは何かのビデオをご覧ください。 ついでに愛とは何かのビデオも 苦しみの中に愛を見出せるように 、、、、、

日本の再建 復興を祈りつつ、、、、、、、

ランキングに参加してます。
クリックお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宗教へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ

0 件のコメント:

コメントを投稿