2014年11月16日日曜日

手に負えない女ベスト10

  

 皆様 お蔭様で、私の愛したKingstonの家が11月7日に、めでたくお嫁入りできました。(売れました。) なんとその日は愛犬ミリちゃんの命日(1周忌)だったのです。

 ミリちゃん。 天国に行っても神様の使いとしてのミッションをがんばってくれてるのね。
ミリちゃん、ありがとう。

でも犬は霊がないのに、 不思議です。 ご先祖さまが同じ日にしてくださったのかしら。

ところで、今回のテーマは「手に負えない女ベスト10」

これを見たら世の男たち、 自分の奥方様に感謝してくださるかしら、、、、

それとも淀殿より上?! ナ ン ト!、

か弱き女性たちよ。 歴史的反面教師から学ぶことナキニシモアラズ。
毎日自分を磨いてまいりましょう。

ray& michiko -before and after






0 件のコメント:

コメントを投稿