2013年12月7日土曜日

今年に感謝して さらに感謝して 


                                                                               素敵なビデオができあがりました。
1年間の 修理と掃除の賜物です。

早くお嫁にいけますように、、、

Up-State NYの皆様には この家に引っ越して17年 大変お世話になりました。

いよいよ と言いたいのですが、 まだChester NYの家が完成しておりません。
来年 2月に引っ越すことになると思います。

しかし 夫はもうすでにChesterの家から仕事に行ってます。
私も 週 2日ぐらいはChesterに行って ペイントをしています。

来年もいい年にしてまいりましょう。

今年に感謝して さらに感謝して 

出会った人々、 いろんな出来事に 頭を下げて ありがとう。

私の 磨き石になってくれた人々に  笑顔で  ありがとう。

そして 新しい出会いに 夢膨らませて 

そのとき 笑顔を忘れないように、 今から笑顔の練習 練習

行ってしまう今年に 本当にありがとう。

来られる来年さん お手柔らかに なかよくしましょうね。






0 件のコメント:

コメントを投稿