2012年2月4日土曜日

神様は 美人がお好き!

                   

神様は美人がお好きなようです。 大体 美人は得していると思います。 

では 美人の定義は??

姿 形の美しい人ーーーー顔だけではなく、 髪型、 姿勢、        
笑顔のいい人、 
立ち振る舞いの美しい人

心のきれいな人ーーーー言葉もきれいな人 時間を守る人

部屋のきれいな人ーーー部屋は心の反映ですから

私は みんな美人になれると思います。 努力しだいで、、

私は 美人になりたくて 実は 立ち振る舞いのきれいな人になりたくて、 2年前からお茶を習っています。 そしたら 着物を着たくなって 今着付け教室に通っています。(無料です。)

去年の暮れから始めた 寝室の整理整頓がやっと終わりました。 掃除ではなく整理整頓です。 整理整頓すれば 掃除はそれほど必要ないはず、、、

神様に、さらに愛されたい欲張りな美智子で~す。

ランキングに参加しています。
よろしければ クリックお願いします。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宗教へ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿