2012年1月4日水曜日

富を手にするただひとつの法則




神様は私たち人間を神の子として想像されました。 そのとき神様は子である人間にも神の創造性を賦与されました。
ですから私たちは神様と同じように、 想像していくことができるのです。

幸せを創造していくためには、 ポジティブ思考が大切です。 ネガティブなことを思うと、 ネガティブなことを創造します。 そして不幸になります。


思考の科学的な用い方とは、 願望を明確に思い描き、 必ず手に入れるという決意を忘れず、 感謝の気持ちで確信し、 それを実現することです。 ~富を手にするただひとつの法則 ウォレス ワトルズ著

イエス様は祈って求めるものは、 何でも受けたと信じなさい。 そうすればそのとおりになります。と言われました。

それでは どうして風水が大切かという疑問がでてきます。  環境が整っていると、 心も平安になります。 ごみごみしていては ストレスが堪る一方です。 

心に平安がないと、 希望的な発想はむずかしくなります。 信じれないし、 疑惑でいっぱいになります。


信じるものは救われる。 求めよ さらば与えられん。 とイエス様は言っておられます。





ランキングに参加しています。
よろしければ クリックお願いします。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宗教へ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ

0 件のコメント:

コメントを投稿