2011年11月28日月曜日

自分に努力賞をあげて、、、



私が今までがんばってきたことは、 私が知っているし、 そして誰よりも神様がご存知のはず。

自分で自分を責めるのはやめて、 今か らでも子供たちの誇れるいい母親になろうて、、、前向きに前進しだしたのは、 5年前だったかしら、、

自分なりに一生懸命生きてきたんだもの、 自分に努力賞をあげ て、 そして自分に拍手喝采、、、
自分と周りの全てを受け入れることを学んだのは、5年前だったけ、、、

====================================
人生に失敗はない。

全ての出来事は足し算。

自分の周りの出来事から学びがある。
学びは喜び。

私は私の人生のドラマの主人公。

私は 全てを宇宙にゆだねています。あるがままに全てをゆだねています。 
<潜在意識を変えるブログより>
_-------------------------------------

精一杯がんばった後は、 天にゆだねて感謝しよう。

ランキングに参加してます。
よろしければ クリックお願いします。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宗教へ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ

0 件のコメント:

コメントを投稿