2011年8月26日金曜日

淫乱の弊害を解決する最終的な宗教の出現が必要

私は2年ほど前NY Cityで純潔運動(結婚するまで純潔をまもり、結婚後は浮気しない)のため教会の経済活動をしてましたらバングラディシュの男性に会いました。

彼は私に言いました。 私たちは同じアジア人だ。 日本は裕福だが私の国は貧しい。あなたはバングラディシュがどこにあるか知っているか。どんなに貧しい国か知っているのか。裕福な日本は貧しいアジアの国々にもっと関心を持ってほしい。と、

私は恥ずかしくなりました。色の黒いインド系の人たちに同じアジア人として親近感をもったことがなかったのです。 彼らは日本を同じアジア人を思っていてくれているのに、、、、

ところで フィリピンを含めた東南アジアの国々で人身売買がされていることを最近知り ショックを受けました。3歳から女の子は大人のセックスの対象として売られているのですから、、、なんと惨いことを、、、これらのことは、貧しさのゆえに起こることと思いきや、、、

日本から今年帰ってきた人の話ですが、 日本では道端でピンクのティシュを渡して、 それに電話番号がかいてあるそうな、、そしてお金をもらってセックス。 中年男性が若い女の子と、、
中年男性と若い女の子が出会ったところ 親子だったというホントの話。

アメリカでも一流大学の女子学生が授業料を稼ぐために、 ハーバード大学でも、、、

これは神の裁きを逃れられない ソドム ゴモラと同じ状況です。

One Family Under God は純潔を守ることから始まります。 不倫の罪は重大です。死後の世界で永遠に刑罰を受けます。

為に生きる行動は心が肉体に勝つことから始まります。 中国人の孫さんは野良仕事で疲れていても毎晩 日さんの足のマッサージをかかせませんでした。
全ての人が 神様から為に生きる精神をいただいています。

神が人間を罪から救うために宗教を起こしたとするならば 淫乱の弊害を解決する最終的な宗教が出現しなければなりません。 そしてその教祖はイエス様が果せなかった地上天国実現を完遂する使命を持ってこられる方に違いありません。
-------------------------------------------
罪を取り除こうとする宗教は、 みな淫行を最大の罪として定め、 これを防ぐために禁欲生活を強調してきたのである。、、、、、、、、、、、、、我々は宗教によって人倫道徳を立て、 また諸般の人倫道徳を徹底的に実施して、犯罪を生み出す経済社会制度を改善することにより、 他の全ての罪悪はこの社会から一掃することができるかもしれない。しかし文明の発達と、安逸な生活環境に従い、 増大しつつある淫乱による犯罪だけは誰によっても、またいかなるものによっても、ふせぐことができないのが現在の実情である。
したがって、 人間社会からこの犯罪を根こそぎ取り除くことができないかぎり、けっして理想世界を期待することはできないのである。 ゆえに、再臨されるメシアは、 この問題を根本的に解決し得るお方でなければならない。 <原理講論 罪の根より>

下記をクリックしてさらに詳しく知ってください。

http://ameblo.jp/zaibei/entry-10996928993.html

http://ameblo.jp/zaibei/entry-10996942654.html 

ランキングに参加してます。
よろしければ クリックお願いします。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宗教へ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿