2011年2月3日木曜日

あれば気づかない信仰の自由



私は 日本の拉致監禁情報を知り アメリカが信仰の自由を保障し その法によって国民を守る偉大さ 寛容さに深く感動しました。
信仰の自由を奪うことは 泳いでいる魚から水を取り上げるのと同じことです。

実は私も拉致監禁経験者です。(1980) 私の父と兄は私を5回拉致監禁しました。(My Precious Experience)
をクリックして読んでください。
それは、私を親の権力というエゴでコントロールしたいが為のものでした。 そして親の言う通りにしていれば、子供は幸せになるという思い込みのゆえでした。

私も3人の子供の親ですが 子供は親の思うようには育たないものです。
しかし 子供を強制するのは間違ってます。 ましてや暴力を振るうのは もってのほかです。

子供を信頼して いつまでも愛し 見守る 理解のある親でありたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿