2010年12月2日木曜日

最近 友達の話ですが、、、、、、、、、、、

最近 友達の話ですが 彼女は毎日子供が言うことを聞かないので
いつも怒鳴りまくっているとのことでした。
私も以前はそんた母親でした。

私は彼女に これはだめ あれはだめと
否定的な言葉を話してはいけないと話しました。

否定的な言葉は否定的な波動を作ります。
肯定的な言葉は肯定的な波動を作ります。
あの人はとても感じのいい暖かい雰囲気のある人と
思われたいなら そして実際そういう人になりたいなら
肯定的な言葉を使いましょう。

人の悪口 中心批判は絶対禁物です。
たとえ それが本当であってもです。

肯定的な言葉を笑顔で話して 周りの人によい波動を送りましょう。

そうすれば いい人に出会えるし いいことが起こるし
運勢もよくなります。


具体的な例
ドアを バタッと閉めないで!!-------ドアを やさしく閉めてね。

<本郷人女性参考>

0 件のコメント:

コメントを投稿