2011年4月17日日曜日

日本は今 内外共に再建復興が必要!!

どうして 人権が大切と思われますか? もし皆様が犬以下の扱いを受けたら どう思われますか?
人をバカにするにも 程がある。と思われるでしょう。 

もし皆様が無心論者でそして 先祖が猿と信じているのなら あなたの顔は猿そっくりで歩き方も猿に似ている。と言われたら どうですか?
子孫が先祖に似るのは当然と思われますか? どうして人権尊重なのですか?

それは 私たちは動物ではなく みんな等しく神の子だからです。

福沢諭吉は 天は人の上に人を創らず 人の下に人を創らず。と言われました。
しかし ここに 人の下どころか 犬の扱い以下の扱いを 12年5ヶ月間受けた人がいます。その方は後藤徹氏です。 その方は統一教会員というだけの理由で12年5ヶ月間 監禁されました。 以下の写真は 監禁後の写真です。

民主主義の国は信仰の自由が法律で認められています。
親が子供を拉致監禁するわけですが その背後にキリスト教牧師がいて親は彼らの指示のもとに行動します。 牧師たちは 親から多額のお金(退職金相当)をむさぼり取っている状態です。
彼らは 牧師の聖なる務めをせず お金をもらいながら羊泥棒をしている有様です。
警察は 家庭問題として取り上げないでいます。

親が子供を殺そうとしたので 子供が逃げて警察に行ったら 警察は家庭問題だからというのですか? 道理にかなっていません。

日本は今 外的に 震災の建て直しと共に 内的再建復興が必要です。
正義が 正義として認められる国になる必要があります。 今世界が 日本が信仰の自由のない国という現実を知ったら 大変なことになるでしょう。


日本では4300人以上の人が拉致監禁の被害にあっています。 これをストップするために
後藤徹氏を応援しましょう。


車椅子の後藤さん
歩行不能のため車椅子に乗っている後藤さん

(訴状すべてが読めます。読まれてない方はこちらからでも見れます。
是非、読んで下さい。)


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宗教へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿