2011年1月15日土曜日

’この週末はまたもや大雪、、、、、、、、、、、、

週末はまたもや 大雪だそうです。この冬3回目の大雪です。
こんな雪の日はふとんの中で韓国ドラマを見るのが一番。

愛犬ミリちゃんは外でうさぎのように飛び跳ねて 雪を楽しんでいます。

雪の日は犬の散歩以外は 外出できないのでゆっくりできます。
口実がないとゆっくりできない私です。

’少し止まる’と書くのが 歩くという意味だと心眼力の本に書いてありました。

何もたいしたことしていないのに 心が忙しくなりがちな私は いくら忙しくても 心ははゆっくりと歩きたいものです。 
そして 時には ミリちゃんに倣って うさぎのようにホップ スキップしながら楽しく歩きたいものです。











0 件のコメント:

コメントを投稿