2011年1月7日金曜日

もう過ぎ去ったことですが、、、、、

もう過ぎ去ったことですが 生きていくのが苦しくて 自分は生まれてくるべきではなかった。と思ったことがありました。
八方ふさがりの人生でした。(その時はそうおもいました。)

生きていること 生かされていることに感謝できない私でしたが、心にもない”ありがとう 感謝”を
口癖に唱えながら 暗いトンネルを 通り過ごしました。

今思えば その期間が私を大きく成長させてくれました。

たくさんの成功哲学に触れ ネガティブ思考からポジティブ思考に大きく変わりました。

自分の人格完成に必要なことが 起こってくるんですね。
だからいい事も悪い事も感謝して受け止めることですね。

今年は どんなことが私に必要なのかな。

私の人生はワクワク人生です。(今年の口癖にするつもり)




0 件のコメント:

コメントを投稿